初めてのギルド

21/45
3084人が本棚に入れています
本棚に追加
/777ページ
「じゃぁ、入るよ?」 「あぁ…」 裕里はノックをしてから扉を開ける 「失礼します、マスター任務の報告と…空席の闇帝の推薦をしに来ました」 「お疲れ様、どうだったかしら?」 中には銀髪の美人が書類を整理していた 「概ね、マスターの予想通りでしたよ?」 「そう、ならいいわ…推薦の事だけれど」 そんな二人の会話を傍観しつつ、部屋を見渡す やはり偉いさんなのか、豪華な感じだが、必要な物だけが置かれている様に見える 「彼女を推薦したいと、思っています」 「その娘を?でも、今日ギルドに加入したばかりよ?」 「実力は保障しますよ?」
/777ページ

最初のコメントを投稿しよう!