9真実

27/27
6147人が本棚に入れています
本棚に追加
/851ページ
先輩の言う、必死でいっぱいいっぱいな私に比べて、なんだか余裕すら感じる。 『…駐車場』 『え』 『事務所の車にいるから、来て。 愛也ちゃんから見て、駐車場の右から6列目。 前から数えて7台目のシルバーのワゴン車。 それでも分からなかったら、また電話して』 そう言うと、先輩は電話を切ってしまった。 画面を見ると、もう10分も経っていて。 急いで駐車場に向かい、心の中で復唱しながらシルバーのワゴン車を探していると、似た様な車種が並ぶ中ひときわ艶々した1台の車が。 …あった! 少しずつ、その車に向かって足を進める。 ああ。 ……緊張してきた。 ガチャ、と。 タイミングを合わせたかの様に、 後部座席のドアが開いて、先輩が現れる。 「正解」 柔らかな、あの笑顔を浮かべて。
/851ページ

最初のコメントを投稿しよう!