感想・レビュー一覧 14件

おはようございます。 昨夜にコメントいただいてありがとうございます(^^) プロフィールから、こちら読みに入りまして、まだ途中ですがお礼と共にコメント失礼します。 読み始めたら面白くて!今から仕
1件
こんばんは。 ページコメントに収まらず、こうしてレビューさせて頂いてます。 かずさんは、夢中になると呼んでも気付かないと書いておりましたが……。 大丈夫です! うちの母上は、学生の頃、真後ろ
マシンガントークにぐいぐいと引き込まれ、読むのが恐ろしく遅い私が数時間で読み終えました♪ ユーモアはもちろんの事、かずさんの「書く」事に対する真摯な姿勢と、謙虚さが素敵です。 早速続きを読みに参り
6件
こんばんは! コメントありがとうございました! 私はエブリスタで書きはじめてまだ半年ほどの新参物ですが、かずさんと本当に同じような経験を(*^_^*) スターやファン登録に狂喜して、中毒のようにハマっ
 読了しました。  まるで自分の昔を思い出すかのような、新鮮な気持ちです。  その時々の状況、心境が丁寧に書かれているのでとても理解しやすく、1ページあたりの文章量は多くても不快にならない、大変優良
2件4件
書き始めた頃の気持ちを思い出しました。 いろいろあると、書くのやめようかなあ、と思っちゃうんですが、読んで貰える喜び知っちゃうと、なかなかこの世界から足を洗えないんですよね。 レビューなのに、自分
3件
豪快で飾らず素直で楽しいお人柄が「面白い」「元気がもらえる」と滅多に読まないエッセイについはまってしまい笑いながら読んでいました。 でも途中からちょっと違うかなあ……って。 上記のお人柄の上、小説や読
10件
こりゃ他人事じゃないしΣ( ̄□ ̄;)!!   初めてブログを構えた人、初めてサイトを構えた人、その誰しもがハマっちゃうドツボみたいなものをドンピシャに書き綴っているエッセイがコレ\(^-^)/   か
とても読みやすい綺麗な文章に初めてとは思えないくらいです。 楽しく、面白く読ませていただきました(*^-^*) 『あー、私もそうだった!』『わかる、わかるぅ』などとニヤニヤしながら読み終えて……。
ネタバレあり
1件
まだ途中までですが、面白い! 自分も最初の頃は、ああやった、やった、ってかなり身に覚えがあります。 一括払いしただけで「セレブ」ですか? ここは爆笑しました。
1件
………(>Ж<)=3! …………ブフォ( ´艸`)! なんか自分と被ります(笑)。 かずさん、仕事に生きる女♪なのね。 ノーメイク、日焼け…作業服に「デンワ美人」。 まんま私ッスね(^
1件
祝、強制非公開解除!! コメいただいた勢いで(笑)こちらにも飛んで来ました! 中身がダブってようが気にしなーい! それが the positive!(笑)
1件
お気軽投稿イベントの最新作品でこの作品を見かけたので、拝見しました。 投稿を始めたときの高揚感を思い出し、とても新鮮な気持ちになれました。 引き続き更新頑張ってください。楽しみにしております^^
2件
エブの出会いまで読ませてもらいました。あるあるネタで顔がにやけまくり( ´艸`)私も充電切らして説明書読んでもわからなく、翌日友達に泣きつきました(;O;) ってか、ケータイ所持歴長い私ですが、かずさ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件