絶対に笑ってはいけない風紀委員!

4/45
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
ー 風紀委員 本部内 ー 固法「あら?佐天さん……っぶふwww 佐天「そうですよね……笑っちゃいますよね… 佐天「レベル0の私がボンテージだなんて…… ッデデーン! 上条 セロリアウトー! 上条「レベル関係ねぇwww 一方通行「くっそ!www 固法「風紀委員は大変だけどw みんな頑張ってねww 佐天「はい!頑張ります!  上条「いや、佐天さん自体が風紀委員に捕まるだろ… 一方通行「歩く公共わいせつ物だな…… ッデデーン! 上条アウトー! 上条「なに、真顔で上手いこと言ってるんだwww 初春「あ、佐天さん! 佐天「あ~!売春! ッデデーン! セロリ 上条アウトー! 上条「一文字違いでwww 一方通行「本当の敵は身内か!ww 初春「ヒドイですよ、佐天さん!私は売春なんてしてません! 黒子「ほら、みなさま!会議室に行きますわよ!
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!