感想・レビュー一覧 9件

残酷で、ひんやりとする温度まで感じられるのに、どこか幻想的で美しいとさえ思えてしまう これは正しくダークファンタジーのお手本のような作品ですね
ネタバレあり
ひらひら…気になる。 なんやろう。 簡単なようで難しく、でも場面は想像できる。 あの『むうっ』とかほんまになんや来そうに思いました。 てか、蛸はめっちゃビュー下手なんです(。´Д⊂) すんませ
ネタバレあり
幻想的で魅惑的。     けれど、最後まで主人公が何なのか分かりませんでした💦💦     物語が持つ雰囲気は、好きな雰囲気でした。  
ネタバレあり
ホラー初心者の私が言うのはおこがましいのですが… とても綺麗で、幻想的な作品ではないでしょうか とにかく、空気みたいなモノを感じた作品だと、私は思いました 上手く言えませんが、感覚を研ぎ澄まし
ネタバレあり
グロテスクで血生臭い物語なのに、頭に浮かぶ情景は夜空の群青と月の黄色でした(*´艸`)❤ 「ぼく」の姿と「ひらひら」の姿はどんなんだろうと想像がホワホワと漂います。こういうの好き(*´∀`)✨
ネタバレあり
幻想的な雰囲気と物悲しい雰囲気が堪りません。 「ボク」は始め熊かなあと思っていたのですが、水の中にいましたものね。ハズレですね。 「ひらひら」は何でしょう? 想像力が貧困な私は思わず考え込んでしまいま
ネタバレあり
僕とは何なのか? あのヒラヒラは何なのか? 僕はどうなったのか? 全て謎のまま終わったので、不思議な余韻のある作品に仕上がってました😃 ホラーよりもファンタジーに近い作品ですね😃
ネタバレあり
不思議な感じな物語です。 最初、冬眠から目覚めたカエルの話かと思いましたが、違いました。 ぼくとは? ひらひらとは? うーん、わからん(´・ω・`)
ネタバレあり
不思議な世界感、ファンタジーとオカルトが混じって幻想的なストーリーになっているように感じました。 そして、物語はまたループして最初に戻るんですね。 まんまるな月、触りたくなりました。
ネタバレあり

/1ページ

9件