2013年7月度

51/65
425人が本棚に入れています
本棚に追加
/281ページ
2013年8月16日(金) ⏰12時34分 皆様お久しぶりです´∀`❤ 長い夏休みを満喫しておりましたノ∀`❤ 本日から、お仕事開始です`・ω・✨✊ 夏休みは彼氏さんと休みが1日しか合わなく、あんまりお金使う事がありませんでした💧´∀` その1日は、甥っ子を連れて、アンパンマンスタジアムに行ってきました´∀`❤ 彼氏さんが余分に1万円下ろしてたお金は娯楽費に消えましたノд`💦💦 家計簿書く書く言って書いてませんね´・ω・💔⤵ 家計簿日記なのに申し訳ありません´д`💦💦 そろそろまとめて書きます`・ω・✨ 家計簿は書いてるので、後はこちらに載せるだけなんですけどね´・ω・ 今日は彼氏さん休みの、彼女だけお仕事なので、お昼は牛丼にしました´∀`❤ 彼氏さんは久しぶりに友達と遊ぶみたいなので、もしかしたら、お仕事終わってから、迎えに行くかもしれません´・ω・💔 迎えに行かなかったら、今日家計簿載せます´∀`❤ 夕飯作らなくていいので´ω`人❤ 彼氏さんは牛丼を朝ご飯にして、旅立ちました´∀`❤ いっぱい遊んでおいで~´∀`ノ✨❤ 写メ『お弁当』image=474748437.jpg
/281ページ

最初のコメントを投稿しよう!