感想・レビュー一覧 9件

何故か、湖の畔の風景を思い浮かべてしまいました。     碧い月が水面に映る幻夜の出来事のようで…     面白かったです✨  
ネタバレあり
禅問答みたいな、それでいて『ヘンゼルとグレーテル』のようで…… 深く意味を考えず、文章から浮かぶビジョンを追っていくダークなメルヘン 相変わらずのシュールな世界観 いや、お見事っ
ネタバレあり
く…食っちまっただよ(つд;*) 月=彼女やったのか、はたまた月=女性やったのか。 怖かったあ…
ネタバレあり
究極の愛…みたいなモノなのでしょうかね? 読んでいて、私はそう感じたんですがね… 水糸ワールドを、魅せて頂きました! ありがとうございました チュッ←嫌がらせ(笑)
ネタバレあり
確かに色々と想像できる話ではありますが… なぜ彼女は自分のことを月と言ったんでしょう? まあ、深く考えない方が楽しめる作品なんでしょうね😃
ネタバレあり
にゃ~(>_<。)💦やってる事は鬼畜なのに、なんて幻想的でメルヘンでキュートなんだろう! 童話的な愛らしさに童話的な鬼畜さが相まって、グロなのにホワホワ読んじゃいました(*´∀`)✨ 減らないお
ネタバレあり
ハロウィンを被せてきましたね。季節にピッタリ! 帰したくないのは彼の方で、帰さないために自分の中に入れて満たしてしまうとは。 後戻りができないだけでなく、これからは食欲も完全に満たされることがないんだ
ネタバレあり
トリックもトリートもしたのは主人公の方だったんですね。 (;;;;゚Д゚) 何故かクツクツと煮込む鍋の横に老婆が居る、っていう描写が見えました。 勿論、そんなこと書いてないないんですけどね。 妄想でき
ネタバレあり
うーん…… わからん!(´・ω・`) 「月」とは? 誘ったのは彼女じゃなくて僕? 水糸ワールド恐るべし(-_-)
ネタバレあり

/1ページ

9件