感想・レビュー一覧 15件

ラミア、子供を貪る怪物。 悲しいモチーフをうまく料理なさっていて羨ましい限りです。  旋律と舞踏にすっかり魅せられました。   禁忌とは石榴ですかね、蛇と結び付けるのは安直でしょうか。希望が見えるラス
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。 なるほど、続きは読む人によって様々なのですね。
2件
彼女はどうなるのかな? 気になります。
2件
え? マジですか?
1件
お久しぶりです。 スマホの調子が悪かったのか、更新情報のお知らせが正常に機能しなかったので、読むのが遅れてしまいました。 やはり一筋縄ではいかない恋愛物語ですね。
2件
また良いところだったのに(笑) あたしは作者から読者化して石田衣良さんの作品を読んでます。 でも書くという作業は楽しいので、諦めたくないな。
1件
筆が乗ってますね。 ゆーき先生もプロットは細かく決めてから書き始めるのですか? あたしは悪役が書けません(笑)
1件
続きは、どうなるのでしょう? 結末は、どうなるのでしょう? 後どのくらい愛の物語を読めるのでしょう? 疑問だらけのコメントでした。 よいお年を☆
1件
ついにきましたね。 想像していたのと違ったけど(笑)
Oh! No! またいい場面でひっぱるぅー。
2件
とても気になる展開です。 あまり書くとネタばれになりそうなので、詳しく書けません(笑)
4件
ひゃー。 そういう展開になるのね。 あいかわらず先が気になります。
2件
また、気になるところで終わってるー。 上手いんだからぁー(笑)
3件
また、気になるキャラが登場しましたね。 年輩キャラ好きですね(笑)
2件
新作ですね。 貪るように読みました。 今度のテーマは男と女? 女性を巡り喧嘩が起きた時はドキドキしました。 すり抜け方がいいですね。 いろいろな引きだしがあり羨ましいです。 続き楽しみにし
ネタバレあり
2件

/1ページ

15件