感想・レビュー一覧 8件

誠の新しい恋話は知りたくなかったけど、麻衣と響が幸せならいいかぁ。
ネタバレあり
イチオシ誠くんが一歩進めてよかったー。 響のラスト…いきなりのチェリー発言にはぶっ飛びました。 が、あり得なくもないんだな…と。 いやあ、このシリーズは気持ちが忙しい! でも、しっかり楽しみました。
ネタバレあり
1件
お互いすきなのに、ふとしたところから産まれてしまうすれ違い、嫉妬… もっと素直に自分の気持ちを伝えられたら…もっとわがままになっていいんだよ…なんて、やきもきしながら読んでました 人の痛みがわかる
2件
1と2を一気に読んじゃいましたが なんだが胸が締め付けられてきゅんきゅんしちゃいました(σ≧▽≦)σ 最後は、笑っちゃいました(*´ω`*)
1件
誠くん、幸せになってね☆ 響、見た目とのギャップに萌え(*^^*)
激ヤバ(>_<)ゞ2人のその後とかが知りたくなってきた!! 鼻血出そうです!
完全に誠派です(笑)
今日も、 更新ありがとうございます(*^_^*) 小泉さんって、 嫌な奴だと思ってたけど、 親の離婚が原因で本気の恋をしたことがないと分かって、 早く本気で好きになる人が、 現れて欲しいな
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件