新と旧の佇まい

10/30
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/994ページ
「…相変わらずでかくない?つかでかすぎない?」 弥高が首をほぼ真っ直ぐにしたまま呟く。 「かなり前からあったものですから…。なにか他の意味があるのかもしれません」 「結界的な?」 「いやいや、そんな魔法効果ないだろう。兄貴の頭ん中どんだけメルヘンチックだ」 少し失礼します、と渋谷は車を降りてポストになにか細工をする。すると城門がゴゥン…、と鈍い音で開き始めた。 「一々めんどくせー仕掛けだな。確かあれポストに見せかけたカードキーの読み取り場所なんだろ?なんで降りなきゃいけないんだよ」 いかにもめんどくさそうに呟く慧哉に、戻ってきた渋谷が苦笑する。 「露川家の敷地内には様々な貴重な資料がありますからね。敏感にもなるでしょう」 「って言ったって…」 弥高の目は前に向く。そこには、遥か先まで続く一本道が通った草原があった。 「…こんな広大な土地を用意する必要はあったのか?」 「「………………………」」 二人はなにも答えず、再び車は滑らかに発進した。少し経つと慧哉が眉を寄せて会話を再開した。 「…で、さっきの話に戻るんだけど」 「ああ。……なんで里璃は脱力したのか、だな」 「いやもう里璃ちゃんはいいよ。どんだけ気にしてんだ」
/994ページ

最初のコメントを投稿しよう!