異世界チート物ではよくある事です

最近流行りの物についての考察です。

瞬々・朧

1時間9分 (41,195文字)

73 160

あらすじ

 最近流行りの異世界チート物について考えてみました。  他の人の作品を読んで、講評を書くうちに、色々思うところが出たので、書いてみました。ただ、作者自身がプロではないため、的外れなことを言ってるかも

感想・レビュー 3

おはようオザマス(AM10:00) 内容が気になって読ませて頂きました。 まぁ‥なんというか、読み進めていて、興味津々な話でした。 人に歴史アリってやつですよね。 過去の全てが、今の自分に、至る為
1件
これは書き手として、大変ためになりました! 頷く箇所がたくさんあって、作者様の感性の鋭さに感嘆せずにはいられない。 うん、しかし、このお話を読ませていただいた以上、書きさしの小説になにかしら工夫するぞ
1件
そーなのかー
1件