感想・レビュー一覧 33件

なんだろ、セロにラップでもしてあるのかしら?(笑) これで完全に敵認知だろうからこれから大変だよね。 でもとりあえず上手く逃げ切って休んでほしい。
それでも有利になったとは思えないけど、少しでも活路が見いだせるといいなあ。
エライ状況になっちゃったなあ。 大丈夫かな。 シャクヤクの方も心配だけど。
2件
映像で観たいくらい綺羅なバトルシーン^^ すごい魔法なんだけど…相手が相手だしなあ。 どうなったのかしら。
3件
ボタンが何をするか気になる! そしてキリ君ガンバ~、なにをさせられるか知らんけど(笑)
2件
うーん、やっぱりキリ君がいないと厳しいかなあ。 ガンバ!
セロどうなってるんだろ。 気になる。 しかし女の子たちの活躍に比べてキリ君……怪我しないようにね(笑)
4件
かなりヤバイ相手だけど、このままいっちゃうのかな。 大丈夫だといいけど……心配。
2件
うん、いいコンビだね^^ この二人ならきっといつか突破口を見つけてくれると期待。
4件
答えは簡単に出そうにないけど、少しずつぶつかって見つけるしかないのかなあ。 シャクヤク救ってあげたいもんね。
キリ君、待ち人来てよかったね^^珍しく平和な時間にほのぼの。
違い…なんなんだろうねぇ。 切ないよね。
1件
やっぱ、二人の間でおろおろするキリ君は面白かった(笑)
厳しいねぇ、魔法の世界。 つかキリ君への5m以内からの条件に吹くわ(笑)
8件
話は以前と同じなのに、なんとはなしにシャープな印象になった気がする^^ 委員長のイメージが前より大人な感じ^^
2件
リニューアル楽しみにしています。
1件
お。新たな展開?! 続き楽しみにしてます。
2件
むふふ(*´ω`*)いいシーンだね♪
こんなことはやっぱり避けたいねぇ。 でもどうやるんだろ…。
あはは、この人は^^;にぶい(ところがいい笑)
かぼちゃ(笑) まあ、やりすぎは…ね(笑)面白かったけど…
8件
うん、クロの勝ち(笑)
そっかあ。 これから沢山考えるのかなあ。二人で良かったね。
6件
上手くいくかどうかは分からないけど……とりあえず、キリ君大胆(笑)
2件
なるほど、例えが面白い♪
2件
うん、相手を知ると難しいねぇ…。
ふーん。 なかなか……うん、どうするんだろうなあ? 次の時……来てほしくないような、見たいような。 どうなるか気になる~。
4件
うわ、ポツンと放たれた言葉がなんか切ない…。
あはは、ボタンちゃん可愛い^^
こ、これは…(笑)
5件

/2ページ

33件