吹き飛ばせSS

新作ショートショートです。

天川 青大

コメディ 完結
41分 (24,455文字)

45 1,604

あらすじ

 何を吹き飛ばすのか?  人生の憂鬱をです。   起筆 平成24年11月2日

タグ

感想・レビュー 3

マジシャンさんへ いいですね。すごくいい。まだこのサイトにこういったタイプの文章を書かれる方が残っておられるとは思いませんでした。日常の何気ない一コマを切り取って痛快なスパイスをひとふりだけ利かせる。
1件1件
読了しました。 30編からなるショートショートストーリーは、時にピリッとブラックが効き、時にユーモアたっぷりで、読んでいて飽きない物語でした。 小説。この言葉を正しく使えるくらいの作品を書ける事が
ネタバレあり
1件1件
矢継ぎ早に繰り出される、様々な味わいのショートストーリーには、本当に脱帽です(≧∇≦) 笑ったり、うーんと唸ったり!! これはつまらない、と思うものが1つもありません♪ これはマジックです(*´艸`
2件1件