◇いち

3/14
1147人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「椎名君、一休みしましょうか」 「あ、はい。今お茶を用意します」 「俺甘めにしてねー」 「「僕達はいつものねー!」」 「……抹茶」 「はい」 豪華な室内に隣接する給湯室という名のキッチンで、僕はおぼんにカップを並べた。 ここは、良家の子息が通う学園。男子校という事もあり、学園内では同性同士の恋愛が当たり前のような世界だ。 そんな中から、更に家柄と容姿を兼ね備えた特別な生徒達が集まるここは… 生徒会という、この学園の聖地とでも言う所か。 僕は、そんな生徒会の役員を敬愛する人達を纏める立場である。 肩書きは、 生徒会親衛隊総隊長であり、会長親衛隊隊長でもある。 外部生で平凡な僕が、何故そんな大それた役職についたかというと… 「椎名君、私も手伝います」 扉から颯爽と入ってきた美人さんは、 副会長を務めている早枝良 由岐(サエナガ ユキ)先輩だ。 「え…でも…副会長様にそんな雑用を…」 「今時、これぐらい出来なくては困ります。あぁ、冷蔵庫に貰い物ですがシフォンケーキがあります。切り分けて貰えますか?」 「あ…はい」 ,
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!