感想・レビュー一覧 11件

いつもながら、レビューがほとんどの方々が ネタバレ隠しになってる時点で、既に笑みが(笑) 某GかZっぽい人型ロボへの、独裁者の愛着が なぜか共感してしまい、この独裁者大好きです(笑) ウニ型の無双っぷ
ネタバレあり
1件1件
独裁者、ロボット兵器。 それに相反するほのぼのオチ。 これは癖になります(>▽<)
ネタバレあり
1件3件
上手い💡 読み終わった時一番始めにそう思いました 戦争 兵器 内容とは対照的なエンディング センスありますね 面白かったです✨
ネタバレあり
1件1件
すはらしい!
1件4件
面白いです! 沸点が低いのか、作品が面白いのか?! クスッときます!
1件1件
結局幸せになるのかw ウニ型ロボット…… 実際にあったらエグいなぁ(^^;)
ネタバレあり
書籍化求むwww
1件2件
やばいwwwなんだこの話は最高過ぐるwww
ネタバレあり
1件
この話個人的に好きだわ(笑)(笑) ウニ型ロボ(笑)(笑) ほかにもなぜかガン○ムの様なものができてるし(笑) 俺がガン○ムだぁ! チャーー!! フィーリングがあったの星四つあげるねo(^
ネタバレあり
4件
これまた素晴らしい「ぎゃふん感!!」だよぉ(_´Д`)ノ~~
1件2件
ええ話過ぎて笑えるwww
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件