鬼子の出会い

4/16
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
 当然、梨花は反発した。自分は違う、そんなんじゃないと。  だがその声は聞き入れられず、もとから短気でもある梨花は、結局自分を化け物と呼んだ相手に手をあげる。そしてケンカを繰り返すのだ。  しかしそうすると、学校というところは面倒くさいもので、すぐ親に連絡がいく。それで梨花は、毎度父に叩きのめされているわけだ。  鬼子とはいえまだ子供。父の熟練の体術には適わない。 「ちくしょう……」  物騒なつぶやきを漏らして、土蔵から開放されたその日の夕方、梨花は家とは逆方向にある公園に向かって歩いていた。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!