感想・レビュー一覧 262件

もう最高です!

みんなかっこよくて面白くて、でもそれぞれメッセージがあって。菅野家の一員になりたい! あとどなたか4コマの読み方を教えていただきたいです
1件
方舟の章を読み返してます(o・ω・o) その後のあとがきを拝読してて、思ったのは、昔、ティーンズハート文庫があったのをご存知ですか?χ文庫です。折原みとサンのアナトゥール聖伝シリーズはご存知ですか?2
3件
天使シリーズ久々に最初から読み返してるんですが何回読んでも新たな感動があります。最近はすっかりレオンとルカのファンだったのですが‥樹利とパリスのイチャイチャと少年時代の雄太に心奪われました。菅野家と菅
4件
大好きです(*^^*)
ネタバレあり
3件
はじめまして(^-^) 天使シリーズ、すっごく楽しく読ませてもらってます。特に、パリスの可愛との出会いのシーンでは号泣させられました。・°°・(>_<)・°°・。 麻衣さんの描く小説はとても読みやす
3件
パリス暗殺計画にハラハラして息を止めて読みました(>_<) パリス、パリスを誰か助けて~!と祈りながら読んでたので助かった時は本当にホッとしました(^o^) その後のパリスがまたたまらなくかっこよか
ネタバレあり
4件
ちっちゃいまりあが可愛すぎです! 何回目かの読み返しに来ました\(^o^)/ まりあと雄太が感慨深いです(笑)
2件
本当に大好きな作品です! 樹利にパリスにキュンキュン、菅野家の絆や雰囲気に心温まる思いでいっぱいです! 今後も応援してますね!
4件
読み返すのは四回目になると思います。 砂漠の星に見る夢を読んで 改めて読み返すと全く違う感動が 押し寄せてきました。 そして、さらにじっくり読んでみると、、、、 パリスの一言一言が心に響く。 これは人
6件
何気に他の小説の宣伝が面白かったですw
1件
ほんとにどきどきしましたぁっ!
3件
樹莉とパリスが大好きです♪
ちびっこまりあが可愛い!! 天使シリーズの中でパリスが一番好みです☆ イケイケ、パリス☆
1件
また読みに来ます!
1件
パリスかっこいい💕
1件
この回はいろんな意味でドキドキしましたΣ(*゚д゚*) でも結果敵にすごくいい結末でよかったです((*´∀`*))
ネタバレあり
3件
あの、この作品って書籍化されてないんですか? されていたら是非欲しいんです!!!!! てか、書籍化してないならしてください!笑 今まで読んだ本で感動したものは沢山ありましたが、手元に置いておいていつで
3件6件
雄たんのツンデレ具合が…(*´∀`*)笑" もぉ大好きです!!
1件
サイコーです!!
1件
めちゃくちゃドキドキしました! 心臓に悪い!笑
2件
大好きです!
3件
ドキドキしたぁ!天使シリーズ、大ファンです!
2件
今までと違う雰囲気で楽しめました。 ボーイズトーク最高でした。開けっぴろな感じが良かったです。
ネタバレあり
4件
有名人慣れは大変です。政治家や役人、芸能人… ディズニーランドの従業員はその点素晴らしい。レストランとかも、会社の重役でも自分が知る限り平等に対応してくれました。
ネタバレあり
2件
面白い😆
ネタバレあり
3件
パリスの事件も勿論ハラハラドキドキ楽しませてもらいましたが、それだけじゃなく、ほかの話もどれも濃い内容で登場人物がイキイキしてて、見てて本当に楽しいです( ´艸`) 天使シリーズは何度見返しても楽し
2件
めちゃくちゃドキドキしました!
1件
再度1話から読んでいます。 読むとあったかい気持ちになれますね。
1件
パリスのどんなときでもブレないところはやはり菅野夫妻の子だからでしょうか? 感動…よりも、感心してしまいました。 拍手喝采です。私としては。 シリーズ後半にいくにしたがって、なんだか寂しい気持ちにな
ネタバレあり
2件
うーん♪ いい! いいょ。(///ω///)♪
1件

/9ページ

262件