2月

1/28
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/577ページ

2月

1日(ハート) 配信プレゼントで『オーロラスクリーン』を貰いました。 これでいつでも人工のオーロラが観れるネ! ※2013年2月1日~2月28日配信 貯金が1000万ベル達成! 『ゆうびんきょくのポスター』を貰いました。 飾ると…ぺりこ、ぺりみ、ぺりおの写真が…。何のPRだ。 利息が来ました。 55500ベル。貯金額バレちゃう!(上記で既に) 今日のフォーチュンクッキー。 10番、『す(略) 結果は『バリアスーツ・ヘッド』。頭部がたっくさーん。 期間限定商品『まめ』、800ベル。たけぇ! ミュージックの『にだんざか』…また買った事のあるミュージックを買ってしまった…。 四位が自作のマイデザインの服から自作のマイデザインの服に変わってました。 ワルイージのふくからルイージのふくに。 よっしゃ、明日から四位のニックネームは二位だ! フラッペに『おくすり』を。 節分までに治らないかな?…それは早いか。 私にもっと力があれば…。 赤と青と黄色のカプセル薬を大量に飲ませられれば…。(蹴) 公共事業で設置していたタイヤの遊具にグミが座っていました。 グミ「るいさんも、 ご一緒に どうですか? ふたりでくっつけば、温かいですよ!」 座ると…顔を 少し動かして、お互い顔を見ました…。 めっちゃくちゃモエルーワ! だが…これ、どう言う気持ちで見たらいいんですかね? モテて…良い雰囲気でいるのは『るい』ですが、現実のるいはそれを画面越しに見ているだけ…。 うーん、マイナス面はゲームの世界にのめり込んで、プルス面(?)は現実世界の視点で見ている…損な性格してるな私。
/577ページ

最初のコメントを投稿しよう!