風紀現る

12/20
802人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「「ちょっとちょっとぉ~!!千里ばっかズル~イ!!僕たちも会長と仲良くなる~!!」」 言いながら、そっくりな二人が顔を出す。 「はいはい。黒瀧、こっちの右のやつが兄の清水 晋太郎(シミズ シンタロウ)。で、左が弟の清水 祥太郎(シミズ ショウタロウ)だ。言わなくてもわかると思うが、こいつらは双子だ」 「「よろしく会長~!!」」 「よろしく!」 俺が返事を返してやれば、二人はキャッキャッと喜ぶ。 つか、こんな所に双子ちゃんがいたのかぁー!! いやぁーよかった、よかった。 この学校には双子はいないかと思ってたよ。 双子たちを見てニヨニヨしていると、鳳さんに呼ばれもう一人此方に来ていた。 「で、こいつが良知 秀斗(ラチ シュウト)だ。基本無口だが、仲良くしてやってくれ」 鳳さんが言えば、良知さんが少し前に出てきて言う。 「え…と……よろ…く……」 そっと手を差しのべてくる良知さんに、俺は萌え禿げた。 そして俺は、差しのべられた手を両手でギュッと握って言った。 「無口ワンコ萌え!!」 「?」 俺の言った事が、よくわからないとでも言いたげに首を傾げる良知さんの頭には、ワンコの耳が生えているような気がした。 「あともう一人、副委員長がいるんだけど、あいつまたどっか行っちまったな…まったく……」 言いながら腕をくみ、頬を膨らませながら怒る鳳さんにも、俺は激しく萌えていた。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!