グレイセス共和国

4/61
3250人が本棚に入れています
本棚に追加
/1312ページ
ルベアリック「あぁ……ん?けど数ヵ月前にやりましたよね?サバイバル」 ルネ「これは小さな子供でもできるサバイバルだって、初等部生以上は魔法に関することは一切禁止するって書いてあるよ」 ルベアリック「本当だ」 数日前に渡された観光ガイドブックのページにサバイバルでの注意事項が記されていた。 透「まぁこれは木の実の採取が目的だろ、採った木の実はそのまま持ち帰れるようだからな」 ルネ「コレでジャム作れるかな!」 何の木の実か知らないのにルネはやる気満々だ。 透「これは監視の名目で大人が付くみたいだな、俺達の場合は教師か」 ルネ「1年全班の行動を監視するのは無理だよね?」 透「たぶん現地の大人も数人手を借りるんだろ、この人数じゃたかが教師と言えど無理だからな」
/1312ページ

最初のコメントを投稿しよう!