あとがき

3/3
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/545ページ
2016/02/06追記 再公開お待たせいたしました。 読みかけにしてた読者様、突然非公開にしてしまい、申し訳ありませんでした。 再読してくださったみなさま、ありがとうございました! 2、3、4話をほとんど全部書き直して、描写が厚くなった分(縦書き用に直したのです)somedayとnight outとまだ差が埋まらない部分もあるんですが、とりあえず改稿終了です。もう次に行きます。 とにかく時間がないのですが、それを言い訳にしだしたら何もしないまま人生が終わってしまうので(笑)、がむしゃらにやっていこうと思います。 とりあえず5月までには終わりたいと思っていたけど、あと2ヶ月か。厳しいですね(笑) 後半のbook『rush』が完結するまでは前半はとりあえず置いておく予定です。 基本的にはまじめに更新しようと思っているのですが、公募の締め切りが近いときなど、更新が滞ることもあるかもしれません。 それでもとにかく完結させますので、思い出したときに寄っていただければと思います☆ Satori
/545ページ

最初のコメントを投稿しよう!