感想・レビュー一覧 13件

何回 読んでも 泣けます(/_;) 好きです(^з^)-☆Chu!!
1件
ドキドキハラハラだけど、とっても素敵なお話(*^^*)でした!!。
1件
切なかったですね…(´;ω;`) でも、ドキドキしてキュンってなりました♥ じっくり、長編バージョンも作って欲しいくらいです。 淳の気持ちとか…(^m^) またクリスマス当日に読み返したい
2件1件
いろんな意味で切ないお話でした。 けど、最後は心暖まるハッピーエンド。 素晴らしいです✨✨ 個人的にはライバルのしずかさんの立場も切ないなぁーと(笑)
ネタバレあり
1件
途中、切なくなり胸が詰まりましたが、やっぱり期待を裏切らない結末で、幸せな気分になりました(^^)
1件
切ない展開で胸が痛む ゥゥ。・(つд`。)・。 次回更新が待ち遠しい! ◇◇◇ なんて素敵なラストシーン 最後の言葉 短い言葉が じいんと来ました 素敵なクリスマス物語 ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚
ネタバレあり
2件
素敵な作品を拝読できて、嬉しく思います♪♪ ハッピーエンドは、やはりよいものですね。 蘭子さんも心温まるクリスマスを迎えてください☆ ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
読んでて苦しい。切ないね。来週も楽しみにしてます。
1件
切ない切ない話。いろんな感情が渦巻いてますね。ただ、好きなのに。好きなだけなのに。。ぐるぐる~と。。続きめちゃ気になります!
1件
なんか切ないですね。続き楽しみです。
1件
こうゆう展開、いいですね。 思い付きもしなかったです。 続き楽しみにしています。
ネタバレあり
2件
切ないですね。 “どうか皆が幸せになりますように”って、お祈りしながら続きを待っています。
1件
イベント応援レビュー
1件

/1ページ

13件