再始動!!

5/5
602人が本棚に入れています
本棚に追加
/1311ページ
4月末に送りますとお約束したミニ話。 1000文字で送ろうと思ったら無理で、んーと、んーと……どうやら前編、後編になりそうです(苦笑) ついでに本文入らなかった部分は泣く泣く削りました…… (・・;) 皆さまへの挨拶も1000文字には入らなくて、とてもとても申し訳なくてすいません(>_<) 双子の片割れの恋。 どうでしょう? 可愛い妹がいて、本当は同じ顔をしてるのに人見知りな主人公。 初恋を心の傷として書いてみました。 さて、主人公はこの後どうなるでしょう? ①高級車に乗って現れた男に連れ去られる。 ②天敵の樹が助けに来る。 ③主人公が逃げ出す。 ④警察官が来る。 さて、答えは……? 回答して下さった方には、先を少しだけどネタバレするね(笑)(*´∇`*) あ!! 『許されない恋』を完全に話を作り替えながら公開してるから、新しい作品として読んでみて!←途中だけど。 (本当は悲恋にしようかなと思ったりもする……) 追記 スマホの調子が良くない!! コピー機能がいまいちでコピーが思うようにできなーい!! ミニ話が届かなかった読者さまがいたら、お知らせください。送ります(*´∇`*)
/1311ページ

最初のコメントを投稿しよう!