親友

2/20
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/1397ページ
「親友って友達の事だよね?」 りくが河部さんに尋ねる 「はい」 「ちょっと、りく!ストップ!!河部さん…私達聞いてもいいの?」 「構いません…というか、お嬢様にも関係のある人なんです…」 「え!?」 「彼女の名前は青木鈴歌…お嬢様のお父さんのお姉さんです…つまりお嬢様の叔母にあたるんです」 「「ええ!!!」」 「旦那様は何も話してないんですね……」 河部さんはため息を一つつくと私達を丘の上に案内した お母さんと同じ向日葵を供えられている鈴歌さんのお墓は、ちゃんとしたお墓だ
/1397ページ

最初のコメントを投稿しよう!