感想・レビュー一覧 22件

上手く言えませんが。。

水無月さん 食道と肺のつなぎ目のところが痛いです。 二人のどこがいけなかったんだろう。 二人とも悪くないし、巡り合って惹かれあって、一緒にいたいと思って何が悪いのだろうと思っちゃいます。 世の中
1件1件
いつもながら一気に読みました。 プロローグから、どんな結末か想像しながら読んでましたが、痛い結末でした。 お父さん何してるの。お母さんしか誤ってない。お父さんをもっと攻めて良かったかな。
ネタバレあり
6件
物語の世界には、血の繋がった兄妹の恋愛モノは溢れています。 二人でその障害を乗り越えて…みたいな。 それを否定するつもりではありません。 フィクションの世界で、そこに読者を引き付けるものがあれば
ネタバレあり
3件3件
水無月さん おはようございます(^.^) 完結お疲れ様でした! また今回も深い所の話だなと思いながら、読ませていただきました。 あとがきを書いてくださったおかげで、水無月さんの気持ちが解って良かったと
1件
あとがきをよんで こんなことが世の中にはあるのかと 悲しくなりました あとがきは 読んでよかったです
1件
昨夜は涙腺決壊したまま寝てしまったせいで、今朝は瞼が悲惨なことになっていました(^^;最後の場面を何度も読み返しては泣いて…。人間って強いんですね。そして時は静かに優しく流れていくのですね。哀しみも苦
ネタバレあり
2件2件
【完結後編集】 某所でお伝えしましたが改めて。完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。後半は読んでいるだけでもつらくて切なくて、生み出している美樹さんは大丈夫なのか!?と謎な心配をしてしま
ネタバレあり
11件3件
はじめまして(o^^o) いつも作品楽しみながら読ませて頂いてます? どの作品も大好きで毎回楽しみなのですが水無月さんの作品はどのストーリーも繋がりがあるので登場人物が頭の中でゴッチャになってきます
1件1件
紗季も秋人も幸せになってほしいな。
ネタバレあり
1件
胸が詰まる(ToT)
1件
恋の結末?決着?もやもや?の矛先が、やはりお父さんですか?はあ…。苦しい。 吐きそうです。 更新まってます。 水無月さまの作品大好きです。
1件
衝撃です(>_<)ヽ 事実なんだけど 違って欲しいです
3件
辛すぎます…ふたりには幸せになってほしいです(T_T)更新待っています。
1件
あぁ… やっぱり最初から不安は、あったけど… やっぱり幸せにはなれないのかな( ̄^ ̄)ゞ
1件
ドキドキします~(*^^*) 秋人さんがんばれー♪
1件
「アン」登場♪(・∀・)アヒャ!!
ネタバレあり
2件1件
こんにちは! 水無月さんの作品は、どの作品も会話や仕草に胸が「ギュッ」ってなって、自然と涙が出そうになります。ほんと奥が深いです(^.^) 切ないお話のようですが、秋人とさきちゃんが幸せになってくれた
1件1件
みきさんが書く・指先・という表現が好きです。
1件1件
確かな文章に裏打ちされたゆっくりな展開。 おだやかな癒し系の作品に見えて、どこか焦りを感じてしまうのはわたしだけでしょうか・・・ 読みながら、いいのかな、いいのかな、と恋のはじまりにたいするときめ
3件1件
いいないいな~♪ 岳ちゃんと秋人さんのやり取り…なんかマブダチ♪って感じで微笑ましい~(*^^*)
1件1件
水無月さん、こんばんは。 こっちきたか! って感じでしたぁ~ 終わってしまって寂しかったので、 とても嬉しいです♪ 無理せず、ボチボチで頑張って下さいネ~
3件1件
岳ちゃん(^O^)
1件

/1ページ

22件