-あとがき-

2/2
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
ここまで「アイマイな関係」を読んでくれた皆さん、ありがとうございました。 不定期更新でなかなか完結に至らず長い時間がかかってしまい本当にすみません…。 「アイマイな関係」の構想は二年ほど前からずっと頭の中に思い描いていてラストのシーンと冒頭のシーンは早い段階で決まっていました。 ずっとずっと最後まで書きたいなあって思ってたんです。 でも、思うようにキャラの立ち位置や心境を表現するのが出来なくて。 特に主人公である南は物語の中でも言っていますがあまり感情を表に出すタイプじゃなかったので難しかったです。 けれど、無事初めての長編(のわりには短いですが)を書き上げることができて良かったです。 物語の本編はこれで終わりですが、その後の後日談と夾視点での物語、先輩とかすみの話などを後ほど公開できたらいいなって思ってます。 ここまでお付き合いしていただき本当に感謝でいっぱいです(^ω^) また、ぜひ立ち寄ってくれれば嬉しいです。 ではでは、また次の作品で。 -満月- *18歳未満の為、何かと迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いします。 -追記- エピローグで知咲が話してた、久世飛鳥と俊ちゃんは私が執筆している「ユレルユレル」に登場しています。 もし良かったら、読んでみてください。 2014.7.11 加筆・修正 終わり。
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!