感想・レビュー一覧 4件

サークルから来ました。 レビューさせて頂きます。 魅力的で惹きこまれる文章ですね! 栞はさませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ シンプルに『ーた。』で終わる文が多いですが、好き嫌いが分かれそうな書
ネタバレあり
2件1件
ある程度読ませてもらいました。 箇条書きで書かせてもらいます。 ・出だしの描写から始まる感じのはすごくいいと思いました。 ・なんの部活に入っているのかちゃんと読んでいればわかりますが出来れば名前を
ネタバレあり
6件
サークルのレビュー依頼より来ました! まだ最後まで読んでいませんが、良かった点と改善点について書きます。 良かった点は、読みやすくて学校や人物の経歴などが具体的に描かれていたところです。 所々、数
ネタバレあり
 まず冒頭の人が死んだシーンですが、あまりにも軽く描写し過ぎている。「死」の鈍感な主人公、と言う印象を受けた。  「た」出終わる文が多く、少し読むリズムが崩れた。  漢数字、か通常の数字か、どちらかに
ネタバレあり

/1ページ

4件