第一章異世界に着いて色々ある一日目

5/22
1497人が本棚に入れています
本棚に追加
/868ページ
視力が戻って来た俺の視界には右に森が広がり前方には高い山脈が広がっており俺は草原に立っていた アキラ「さて、現在地はっと、、、、」 指を下に下ろすと アキラ「こ、これは、、、、、、 SAOと同じだぁぁぁ~~~」 マジッスか!! アキラ「と、とりあえず情報~情報~」 調べたらここはユルナルドの5つある大陸の南のシールス大陸にいるらしい 北のノルド大陸 東のサイフォス大陸 西のコドラス大陸 南のシールス大陸 中央のアナスタシア大陸 この5つらしい アキラ「とりあえず食材探しに行くか」 森にも色々あるだろ
/868ページ

最初のコメントを投稿しよう!