感想・レビュー一覧 66件

待ってました~! めっちゃ嬉しい(^^)
2件1件
更新嬉しいです(*^3^)/~☆ ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
9件3件
久しぶりに読みたくなって開いたら更新されていて凄く嬉しかったです…! どんな展開になるのかと、ドキドキしながら読んでます。また更新待ってます!ハルと省吾と作者様、頑張ってください!
ネタバレあり
5件1件
ハルの気持ち分かる(涙) 早く体に戻ってー
2件1件
更新待ってました*\(^o^)/* 続き楽しみにしてます★
1件1件
省吾とお母さまの会話にぶわっ(;_;) なんて素敵な親子関係なんだろう、と思いました。 これは、腐の世界にどっぷりはまっている私にとってたまらない作品です。 これからもハルと省吾の生活を、鼻
ネタバレあり
2件1件
お母さん可哀想…ハル~辛いよね(涙) 省吾...歯痒いし悔しいよねー 早く目を覚まして!!
1件1件
省吾~ガンバレー! 泣きそう
えっ? ウソ!!
1件
大人バージョンもリクエストしちゃいます~~~♪(//∇//)
1件1件
救世主!ハル様登場~♪ 喰われる寸前だったね~!いやぁ~、危ないとこだったぜ……。(-。-;)ほっ
1件1件
待ってました~*\(^o^)/*
1件1件
オカン属性発動した!wwでもエアコンに味をしめたハルww安定の変態っぷりですねwwちょっと馬鹿可愛いですがwww これは省吾が悪いですよねー煽りまくったしwwまぁ想像しただけで可愛くて死にそうですがね
2件
わははは~!(σ≧▽≦)σ ハルさん、浅はかすぎでしょ~~~♪でも、かゎいい~~!(*≧∀≦*) 部屋冷やして、ワクワクしながら目を輝かせて省吾を待つ姿が…目に浮かぶぜ………。(*´ω`*)
ヤバイ本当に萌える!!!!!! ガツガツにやられってとこに吹いたーしかも足りないとかwwさすがハル!!変態度がどんどん上がってますなwwしかもキスマークに異常なまでにテンションが上がるとか…わかります
いや~ん♪ラブラブぅ~~~♪♪(///∇///)
ヤバイ!!萌え死ぬ!!!!!ww 汗なめたいとか…ハル変態!!でも今日も通常運転だねww
ぷはっ~!ハルは紛れもない「省吾フェチ」ですな♪
幸せでいるための努力はできる、何があってもこの気持ちは離さないと決めたってところに省吾の覚悟と愛を感じて感動しました(;_;)二人にはこの先もずっと幸せでいてほしいです! ハルの変態っぷりは相変わらず
☆祝☆300頁! ハルの口走った「監禁」は、省吾が可愛くてしょうがないって事の総称なんでしょうね。 親に話して、しかも会ってくれって…。このカップルにしたら夢のような話だと思いますもんね。 幸せ
1件1件
ポリネシ○ンセッ○スww思わず笑ってしまったww 幸せな時間は長くは続かないって二人には分かってるんだろうけど、やっぱり離れることはできないんだよね…あー切ない(;_;)二人には結婚まで頑張ってほしい
1件1件
うわー詳細知りたい!!!でも作者様が閉め出されるのは嫌だから我慢しますww ハルって実はMかも…って思うのはアタシだけ?ww
1件1件
あっら~~~~♪ ハルさん、お約束の狸寝入りぃ?
1件1件
夢にまで出てくるって相当好きってことだよねー省吾可愛いすぎる!!! 朝起きて恋人が隣にいるってとっても幸せだよね(*^^*)
1件
いつでもあなたの味方です…。母の言い切る姿は母の鏡ですな。
1件
省吾、頑張ったね お母さん、素敵(T_T) こんな母親になりたい
2件
感動した(T_T)お母さんって偉大だね!!
1件
良かったです(*≧∀≦*) おめでとう♪
1件
めちゃ感動! 私もこんな母になりたいです!!
2件
祝福してほしいよ!!
1件

/3ページ

66件