感想・レビュー一覧 6件

続きが楽しみ!

今まで読んだ事のない物語の展開。続きが気になります❗更新楽しみにしています🎵
更新お願いします? とても楽しみに待ってます?
めっちゃ好き!! どのかぽーもいいけど、やっぱり一番は忍昴ですよね!! とっとと襲われてしまえばいい!(真顔) ということで、続き全力で待たせて頂きます!更新頑張って下さいね!(^^)
3件
昴かゎいいーー(>ω<)/ 更新がんばってください♪
1件
萌えをありがとう…今なら穏やかな気持ちで天に逝けますw 更新頑張ってください^_^
1件
主人公と忍が好き っかチャラ男会計が腐男子だったなんて… とにかく、 とっても続きが気になりマスww 更新気長に待っております。
1件

/1ページ

6件