デート

7/7
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
「そろそろ帰るか?」 「うーん……もうちょっと、一緒にいたい……」 まだ帰りたくない… 「じゃあ、俺について来い。」 「え?……うん。」 手、涼の手大きいなやっぱり。 繋ぐの好きだな… どこに行くんだろう。 「ねぇ、どこに行くの?」 「内緒、行ってからのお楽しみっつーことで!」 何か山に入っていってるんですが? 「お前に見せたいっておもってな……」 見せたい? 新種の動物? 花? 山って言ったら……山賊!? 私やられて食われるの? それはやだ……… 「お前………変なこと考えてねーか?」 「え……違うの?」 「何考えてんだよ…………」 「あはは………」 私が考えてるようなことじゃないんだ。 良かった。 じゃあ、何を見せたいの? 「着いた。春佳、見てみろよ。」 !!! 「綺麗……」 「だろ?」 山の中にこんな広場あったんだ。 海に面していて、夕日が反射しキラキラして綺麗だ。 「ここは、俺の秘密の場所だ。前は展望台として使われていたが、見ての通り何もない。こんな綺麗なのに今は誰も来ない。」 何か……… 涼が綺麗って言うのおかしい(笑) 「って…春佳?何で笑ってんの?」 だってっ 我慢できないっ(笑) 「だってっ……涼が、あはははっ、ごめんっ。不良っぽくないんだもんっ、あ~可笑しい(笑)」 「確かに……でも、春佳ぁ?」 あれ? 怒ってる? ……………… 「笑いすぎだボケ!!」 ビシッ!! 「いったぁーい!デコピンしなくてもいいじゃんかぁ!」 涼のデコピンは痛いんだから! 「お前が笑うのが悪い………」 だって………… ねぇ? 「せっかくの夕日が台無しだ……」 笑いすぎて腹筋痛いよ(笑) 涼は笑った私を睨んでたけど、そんなの気にしなーい! 私は台無しなんか思っていないよ。 だって、涼と笑いながら華麗な夕日が見れて嬉しいもん。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!