逃した女

雪女さんへ愛を込めて

光姫 琥太郎

青春 完結
17分 (10,003文字)

27 91

あらすじ

虎視眈々と、半年近く僕のキリ番を狙いつつも逃してしまった雪女さんへ贈る愛の敢闘賞 ※雪女さんだけを楽しませるために書いたストーリーのため、それ以外の方が読むとまったく面白くない恐れがあります

タグ

感想・レビュー 3

あれ、ゆきねえって逃す運命キャラ確定ですか?( *`艸´) 流石と言うべきか、幸せ掴み損ねて幸せそうな ヒロインなんてそうはいませんよね。 ユキ先生、キャラが立ってますね♪ 店長の長編のスピン
ネタバレあり
1件
ゆきしゃままたもや…(*´艸`)
店長ーーぉ・゜・(つД`)・゜・ あっ、ありがとうございます!!!!!! なんて、なんて素敵なプレゼント!!私、もう死んでもいいですっ(*´∇`人) 電車の中のベリーショートのくだりで、ああっ、ユキ
ネタバレあり
2件1件