感想・レビュー一覧 5件

初めまして、雪村です! まだ序盤なんですが先が気になる面白い作品だと思います! 続きがとても気になります! 更新頑張ってください! 応援しています!
1件
いつも楽しく拝読させて頂いてますっ(*ノ▽ノ) 細かい日常生活まで詳しく調べてて凄いですね!? こんなに面白いのに評価が低めなのが納得できんっ!!もっと評価されるべき(`◇´)!
3件
 最初の十ページ読んでレビューからです。  殊更に引き込まれるものは無いものの、導入部として良くまとまってはいます。  10ページ迄の時点ではごはん成分が見られませんが、これに関しては話の構成上仕方の
2件1件
これまで読んだ、幕末タイムスリップ物語とは、異色で(^-^)すごく楽しんで読んでます  食事で人を応援し、癒やす、というのが、私の夢でもあるので、主人公がとてもうらやましいです!(^^)!
ネタバレあり
1件
王道のタイムスリップかと思いきや、他にはない焦点が何より面白い! とてもよく勉強されているなと思える作品です。 もっと評価されるべき。

/1ページ

5件