クラス対抗交流死合

16/16
850人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
ひかry出てきたのは 「キュウ?」 フェニックスの子供だった 「焼き鳥...................ジュル」 召喚魔を食べようとしていた ほら.....胸肉とか女性ホルモン多いと思ったのだろう。やっぱ胸を大きくしたいのね 「エルドラ、これから契約魔になる子を食べようとするんじゃない。怯えておるではないか」 本能で分かったのだろうかめっちゃ距離をとって震えていた 「怖がらなくていいぞ、食べるわけではないから。私と契約しよう」 「キュ............キュウ」 怯えながらも頭を下げて契約を交わした 「おっしこれで全員召喚できたな。魔武器は各自で作ってくれ。契約魔から魔石貰えるから全力で魔力込めれば作れるぞ」 「分かった.....が、明日ローブ姿で戦うのか?」 シンクーが軽く手をあげて質問してきた 「それの手は打ってる。こっちでFクラス用の衣装作ってる」 「そうか、なら問題ない」 「質問はもうないな?なら解散!ウェスト教師、付き合ってくれてありがとう」 「なに、生徒の成長を見届けるのも教師の務めだ」 「教師の鏡だな....他の教師も見習ってほしいもんだ」 「そう言ってくれるとこちらも嬉しい限りだ」 言葉を交わして皆帰っていった 「それじゃリエラ、いつもの特訓するか?」 「あ、はい。お願いしますミゾレさん」 律儀に礼をしながら猫耳猫グローブを付けて獣化した 「今日やるのはーーーーだ」 「ーーーー?」 「結構危険だからゆっくりやるぞ?」 明日が楽しみです
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!