第2話 家族

1/2
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

第2話 家族

「お姉様…でも…」 「いいから受け取って。アンタ達は…うんん。美咲たちはアタシの御坂美琴の本当の家族なんだから!」 美琴は妹を抱き締めた。 「美咲…」 「そう。アンタは御坂美咲。そして、チビは御坂美樹最後は御坂美秋。それが今この世に残ったアタシの妹でアタシの大切な大事な家族。」 「お姉、様。」 美咲は美琴の大胆な発表に涙を浮かべた。 「だから、アタシと美咲と美雪は三つ子。美樹は言われもしない末子。後は美咲は美秋のお姉さんね。」 美琴の発言に美咲はビックリする。 「私が二女なのですか?」 「そう。これは、この私がが決めたことだから文句は無しよ。」 ここで美鈴が出てきたことに美琴と美咲がビックリした。 「お母様!」 「母さん。何でここに…」 「私もいるよってみさかはみさかははしゃいでみたり!」 「アタシもいるんだけどね。御坂はふて腐れているよ。」 「いやぁ。まさか娘が一気に増えるなんてねぇ。」 「母さんが企んだことでしょ?」 美鈴の発言に美琴は突っ込みを入れた。 「後は、上条君も呼びましょ!」 美琴の突っ込みを遺憾無くスルーをして携帯を取り出す。 「おい!何でアイツがここに出てくる!」 母親の発言に美秋が反応した。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!