3メートルは遠すぎるよ

8/8
1458人が本棚に入れています
本棚に追加
/461ページ
「中田………先輩。様子見てもらうだけでいいですから。コウタくんに余計なこと言わないで下さいね。 あと風邪が絶対うつりますから、コウタくんの半径3メートル以内に近づかないで下さい」 「いや、コハルちゃん。 3メートルは遠すぎるよ」 「じゃあ、2メートルに譲歩(じょうほ)します。 その代わり、絶対コウタくんには触らないで下さい」 「あはは。コハルちゃんは心配性だなー。 大丈夫だよ。俺、風邪はあんまり引かないし」 「……………」 バカが風邪引かないのは、頭から承知のすけだ。 心配なのは、コウタくんの貞操のほうだっての。 恨みがましく真知ちゃんの後ろで中田を睨んでいると、 「コハル。頼みごとしてるのに失礼よ」 振り返った真知ちゃんに、げんこつを落とされた。 頭を押さえてシュンとうなだれる。 中田はちょっと考えてから、良いこと思い付いたとばかりに、顔を輝かせた。 「ねえ、コハルちゃん。 コウタに顔合わせづらいんだったら、ついてきて近くで待ってたら? 玄関に呼び出せば、コウタの様子も少しはわかるだろ? 上手くすれば、仲直りするチャンスもあるかもしれないよ?」
/461ページ

最初のコメントを投稿しよう!