目を開けたら異世界

10/10
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
―黒谷side― 隆也…お前の事は、俺が守る。 最初は蹴散らしてやろうかと思ってたのにな。不思議だ。 これは偶然なのか、必然なのか あの時… いつもなら忙しい時間帯なのだが、仕事が早く終わり特にする事もない俺は、いつもの場所に行くことにした。 いつもの場所というのは、人気ない小さな森のことだ。 自然が一番なんだ。和む。 「気持ち良いな」 目を閉じ、風を受けながら足を進めていく。 ふと、声が聞こえた気がした。 此処に誰か居るなんて珍しい どんなやつか気になって近付いてみた。勿論、気配は消しながら。 もし、自然を汚すようなら 蹴散らしてやる。 声がするところから少し離れた木の陰に身を潜める。 「………、こ…」 微かに聞こえるぐらいで殆ど聞き取れない。 見る限りでは男で然程、高くない身長。 ん?何かしてるな… 良くは見えないが。 寝っ転がったな 俺と同じで自然が好きなのかもな。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!