桃兎『また怒られました・゜・(ノД`)・゜・』

1/13
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ

桃兎『また怒られました・゜・(ノД`)・゜・』

入学したての頃、私はiPodで曲を聞きながら登校していた。別に授業中聞く訳でもないし、校内に入る前に取るからいいやと思っていた。しかし、校門近くになったなと思った途端、音が消えた。 耳にも違和感を感じ、周りを見回せば、私のピンクのiPodがイヤホンのコードにより宙ぶらりんになっていた。 そして、その後ろには長い足。 そーっと顔を上げてみると… 黒髪、黒縁メガネの奥は切れ長の瞳、そして190はあろうかという高身長の男子生徒がいた。 「iPodは不要物だろうが!!」 真っ先にそう怒鳴られた。
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!