感想・レビュー一覧 70件

正直、見くびってた。 読みやすいし、面白いし、文のテンポがよく、軽快なのに浅くなく、たまにスキャンダル問題にも触れてヒヤヒヤさせてみたりと、飽きることがない。 あのー、金とらなくていいんすか?まあ
1件
 AKB48ぱいせんへの  愛情とか仲の良さを  とても感じます(。・ω・。)  毎週水曜が  楽しみになります*!  なちゅ、かわいいのに  おもしろくてあいどるとして  人間として大すきで
ネタバレあり
1件
めちゃイケめっちゃおもしろかったー笑笑
わたしももちろん神推しの麻里子さま! 何票くらいいれようかな~?(笑)
なちゅさんのAKB愛、SDN愛がすごく伝わる♥ 上からですみません💦 私はしのまりが大好きなので、しのまりのことたくさん書いてあってすごく嬉しいです✌ 毎週楽しみにしてます🍒
社員を人間扱いしない会社が多すぎるんだよ! ママの会社も含め(笑)…仕事が忙しくて、主婦のみんなは帰って行って、残ったママにしわ寄せがくる! 3日連続2時間残業はキツかった! いわゆる10時間労働3日
ほんまに、ひみつの嵐ちゃん終わったの悲しかった(´;ω;`) 出たら絶対嵐さんビビるww
2件
いつも読んでますっ\(^o^)/ 最初に掲載された時から毎週水曜日かかさず読んでますよー(^ω^) なちゅさんはマジすかではじめて知りましたっ♪ それからSDNなんだって知って、SDNが出る度に
ネタバレあり
2件
麻理子さまhappybirthdayですね♪ そういえばなちゅは、最近問題になってる、学校での校内暴力の話はどう思いますか?
なちゅさん。 初めてコメントします。 はじめまして。見た目から入ってしまい、適当な事書いてるのかな?と思っていました。けど、読んだらなんかスゴい!と思い一気に読んでしまいました。これからも色んなニュー
なちゅ、いつも分かりやすい解説ありがとー(´,,・ω・,,`) マジすか時代から大好きです!!! なちゅの明るい話から真面目な話まで聞けて本当に見ごたえがあります(●´ω`●) 毎週見るよー(-∀
もう、ハマっちゃって毎週読んでるよ~(笑) 完全になちゅらーだね(^q^) でもこれ読んでるとわたしも大人になれたような気がする なちゅの考えてることが深くてなるほどって思ったり、 笑っちゃうと
こんにちは! 先生が言ってたんですが、死刑囚に死刑が下されると伝えられるのは当日らしいです! 宗教事のご飯食べて、死刑囚に挨拶をしてから死刑が下されるらしいです! やっぱり、怖いです
めっちゃガンガン読んじゃいました(≧∇≦) 今、高3なんですけどいじめとは違うんですが周りとの価値観?の違いでうまくいかないし陰口多くて学校行きたくなくなってたんですが、そんな人たちのせいで自分がダ
1件
なちゅさんのエッセイはためになります! AKBの夏シングルはグアムでとられてる事を覚えていてグアムでおこった無差別事件をのニュースを見ていたら、私はなちゅさんと同じ気持ちになりました 日本人が何も
ネタバレあり
1件
なちゅさんの書く文章が大好き。 いつも元気もらってます(^ω^) なちゅさんは、いじめられる方に 責任があると思いますか? いじめられる方が 悪いと思いますか? 私はずっと、本当にずっと 何年も同じ
102件
確かに残酷な事件たくさんありますよね( ノД`)… だからこそ、なちゅさんだったりアイドルの皆様から元気をもらうんです! でも、私的には... このいただく元気をマイナススタートではなくて、プラ
なちゅさんのAKBに対する想いがすごい伝わります!! 毎週見させていただいてるので、 これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
なちゅさんめっちゃ優しすぎますね!! その優しさに惹かれます~ なちゅさんは、優しさをみんなに伝えて行ってください!! 絶対みんなの心の支えになりますから!!
なちゅさん超やさしぃ!!
1件
なちゅ~! 毎週更新ありがと~ 面白いよ(笑)好きやわなちゅのこんな感じ(笑) あたしちゃんと友達に読ませてるよ~! 若干UZAがられてる(笑) でも気にしないの~ それと孤独なランナーランク
1件
なちゅ~おちかれたん! 今回も頑張ったねっ(^-^)v リクアワ斬新過ぎ?(笑) たまねぎ入ったら最高なのに~ みんなわかってないよねぇ~(*`Д´)ノ さあ! 来週も楽しみにしてるにょ!ママ♪
なちゅさん初コメ(笑) マジすかのなちゅさんヤバい。(*≧m≦*)ププッ 大好きです😆💕 毎週水曜日楽しみにしてます✨ でも推しはみぃちゃん‼さぁー(笑)
更新ありがとうございます♪ なちゅさんのこと、もっと知りたくなっちゃいました! 良かったら、なんでギャルになったのかとか、 その後なぜSDNに入ったのか教えてください! あと、SDNの前はお笑いの道に
私は今年の年賀状は、初めて返信分以外は部メールでしたんですけど、年賀状はやっぱはがきの方が気持ちが伝わるって気付きました。「若者って情けないな」って思っちゃいましたし(*´д`*)メールだとなんか新年
なちゅさんにそっくりな友達がいます\(^^)/
去年卒業したのは平嶋夏海もだよ
1件
なちゅさんマジすかの時から大好きです(*´∀`*)毎週水曜日楽しみにしてます
2件
中吉だったよ~…(凹) でも、いいこといっぱい書いてあった♪ おみくじは、大吉がでるまで何度でも引いて良いらしいね♪ なちゅと渋谷で会えるかな?(笑)
ぱるるもすきだけど、 私はともちんネ申推し❤❤ 初詣ともちんに会いたかった~ 新年明けてすぐに2人に会えた人はきっと、1年happyだね*´∀`* いいなぁ!

/3ページ

70件