驚き

5/13
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
小「こんにちは」 里「ぁ、こんにちは」 里英ちゃんいったいどうしたんだろ… 横「お医者さんつれてきました」 横山が医者を連れてきてくれたので指原たちは一旦外に出た 横「指原さんいったいどうゆう事なんですか!?」 指「さ、指原にも分からないよ;」 横「北原さんになんかあったらどうしてくれるんですか!;」 志「ま、まぁま、りえこのお母さん大丈夫って言ってたでしょ?」 横「はぃ…」 志「だから大丈夫だって、ねっ?」 横「ぅん…」 ガチャ 医『あの、北原さんの付き添いの方ですよね?』 志「はぃ」 医『あの、北原さんなんですけど
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!