昔の話

7/11
898人が本棚に入れています
本棚に追加
/986ページ
彼女「そんなこと言ったら真人だって美香たちが体育館で練習してる時にボール追いかけててそのまま楽器の中に飛び込んできたじゃん。見えてたじゃん。楽器あるの見えてたじゃん。どこまで追いかけるのよ犬かよ。わんわん」 僕「てめぇ…!!!!!!」 利央「しょうがないですよ。ボールみたら野生が飛び出しちゃうから…」 僕「フォローになってないよ…?」 ボールが生きている限りは追いかけるのがバスケ部の性ってものでさあ!! 彼女「真人が怪我するぶんには全然構わないけどうちの部員がもし怪我してたらと考えると恐ろしいよ…!」 僕「人を両津勘吉みたいに言いやがって…!」 僕だって屋上から飛び降りたりすれば怪我するわ! (怪我じゃすまない)
/986ページ

最初のコメントを投稿しよう!