元カノ

2/14
4649人が本棚に入れています
本棚に追加
/587ページ
. 「咲季、おはよう」 「おはよう。晴れて良かったよね」 「うん」 今日は短大の入学式。 あれから高校が春休みに入って、航は部活が忙しくなったからあまり会っていない。 電話やメールは欠かさずしているけどね。 その代わり、祥子や咲季とよく遊んだ。 短大に着いて、正門に掲げられている“入学式”の看板の前で、二人並んで写真を撮った。 「咲季ぃーー!」 後方から大音量で、咲季を呼ぶ声が聞こえてきた。 「あ、有希(ユキ)」 「知り合い?」 「うん、高校が一緒だったの」 その友達が走ってやってきた。 第一印象は、とっても活発そうでハキハキした子。 そして、見た目は凄く綺麗。
/587ページ

最初のコメントを投稿しよう!