感想・レビュー一覧 10件

LUCK好きだわw でもライトも好きだわww 面白かった! 更新待ってまーす(´p・ω・q`)♪ 頑張ってくださいo(`・ω・´)○ファイト!
こーゆーのだいすきですw 読んでてワクワクしました~♪ 次はどんな外道に?どんな残虐なことを?って 愉しみです。www つづき 愉しみに待ってます
努力?主人公のどこに努力があったんですか? 矛盾してると思います。
すごく読みづらい 矛盾してる言い回しがある 何回も同じ事書かなくていい 余白が多過ぎる
右腕無いのにruckのこと右手で殴れるんだな。 まりょくの ちからって すげー!
2件
無駄に空白があり過ぎて読み難い。ストーリー構成は面白いと思うけれど、とにかく読み難い。
肉があれば面白くなる。
読みにくいな、わりかし面白いのに
LUCK最高!! 能力超強え!!
屑は屑でも星屑のようだ。

/1ページ

10件