思惑

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
昼休み、3年2組の教室。 「篠崎さんとこ跡取りが居ねぇから、次男の俺に茶畑継いで欲しいとか持ち掛けられてさ。親も願ったりで話進みそぅなんだぺ」 「目標もなく町出ても将来フラフラするだけさ、1組の鹿熊の兄ちゃんも仕事なくて帰って来たろ」 「遊びてぇだよ!毎日田んぼ眺めて日が暮れるなんてよ、20歳くらいまで自由でもいんでない?」 「だよねぇ、あたしも大学行きてぇて親に頼んでも、すぐ結婚して何の役も立たんからダメだて!相手おらんっての」 「見合いさせられるでねぇ?早う相手見つけんと」 「修学旅行がラストチャンスやけ、俺は3組の浜崎をおとす」 「3回フラレたんだぺ?あの子 東京出てモデルか女優やるって聞いた」 「ウソ!?‥なら俺も‥モデルとか無理だから芸人になって同じ業界人を目指す」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!