10

35/40
3316人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
. 「いきなり来て、なんなんだよ!」 溜まりかねた様に声を荒げた藍。 投げて寄越した視線を受け止めれば、その言葉や声の荒々しさに毒気を抜かれた。 今更ながら、藍の性格を利用する狡いやり方を恥じる。 その時の俺は、確かに一旦退くつもりだった。 「理事長が風間にあしらわれた」と矢のように学園中に広がるだろうが、己の保身より藍の気持ちだ。 充電なら理事室でも可能だ。今までがそうであったのだから。 牽制は他の形で考えるとしよう。 悪いな、雅紀。武勇伝は幻に終わったぞ。 自嘲気味に喉奥で笑い、抱き込んで密着していた体を解放すべく離れようとした。 ……のだが、驚くことに藍のツンデレは絶妙のタイミングで「デレ」を発動しやがった。 .
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!