三人目ですっ!

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ

三人目ですっ!

名前:琴光 亜桔(コトミツ アキ) 性別:男 年齢:20 身長:175 ポジション:囚人 一人称:俺 二人称:架徳はボス。ニーナはさん付け。女性はキミかさん付け。その他はキミか呼び捨て。 架徳とニーナには敬語。 服装:上に着ている囚人服は、膝上の丈の長さです。 収監理由:いつまで経っても架徳が戻って来ないからやって来た。 人物紹介・背景:巨大密売組織 『八叉法師(ヤマタノホウシ)』の一員。 ボスである架徳の右腕的存在。 架徳をとても尊敬し慕っている。 性格は基本優しい。 明るく、活発。 身軽で賢い為、主に密偵として活動。 幼い頃に両親と死別し孤児院に入ったが、賢さが仇となりイジメに合う。 堪え切れなくなり逃げ出すが、行くあてなどない為、盗みをして生きながらえていた。 おかげで窃盗としての技も身についた。 そして、それをたまたま見つけた架徳に拾われる。 人を信じられなくなり歪んだ性格になっていた亜桔だったが、架徳のもとで次第に笑顔を取り戻す。 「ボスっ! ダメですよ、ちゃんとしてくださいっ!」 「亜桔っていうんだ、よろしく。これから仲良く…って言っても、ボス連れて早く戻らないとっ!」 諸事情がありまして… 完全なるフリーとなりました。 今現在恋人等は募集しておりません。image=464225342.jpg
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!