0.プロローグ

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

0.プロローグ

――未来ってどんなのだろう? ただ漠然とそう思う日がある。 地球滅亡? 宇宙人襲来? 太陽の消滅? タイムマシーンの発明? マンガやニュースで聞いたりしたことばかりだ。だが、タイムマシーンはないだろう。 もし未来がとっくに存在して、タイムマシーンが作られてるとしたら今の世界は目茶苦茶になってるだろう。 薄命だった偉人の延命とか、個人の過去改ざんとか。 タイムパラドックスっていうのもある。 原理が不明だし、曖昧な存在だ。タイムマシーンというのは。 凡人が考えたってわかることだ。障害が有りすぎるなんてことは。 それとも先入観によって見逃してる点でもあるんだろうか? まぁでも、現在を生きる俺たちには関係ないことだ。 ……そう思っていた。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!