武器商人と女の子

4/6
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
「あ!そのこと?それならね体質なんだよ♪」 ジョッシュ「体質?」 「そ!私達の村の人達は鎖巻かれるとチョー!おとなしくなるの♪」 ジョッシュ「自分の弱点を大声でバラしたな(・・;)」 「はっ!(;゚д゚)」 ジョッシュ「今更気づいたところでおせーよ(・・;)」 「さては、また私を奴隷にする気だな!」 ジョッシュ「いや、しないから」 「次はそうはいかないんだら!」 ジョッシュ「人の話を聞け」 「さあさあ、かかってこい!」 ジョッシュ「人の話を聞けぇ!」 ジョッシュはかなり響く声で言った。 「はうっ!」 ジョッシュ「ふぅ……。とりあえず言っとくが俺は君を解放したんだぜ」 「へ?……どゆこと?」 ジョッシュ「…自己紹介からするか…俺はジョッシュ。こうみえて武器商人をしている。君はライヴっていう国の奴隷にされてて、その国の偉い人に貰ってくれって言われたから仕方なく貰ったんだ」 リリィ「へぇ~…そうなんだ……。私の名前はリリィ♪よろしくね♪マスター♪」 ジョッシュ「………………は?」
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!