エルフの里からドワーフの坑道

22/29
4038人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
「つかまえた~」 「つかまえた~」 「つかまえた~」 「よるのごちそ~」 「よるのごちそ~」 「よるのごちそ~」 「いぬみみとおんなとおとこ~」 「いぬみみとおんなとおとこ~」 「いぬみみとおんなとおとこ~」 俺達は今、「だっ○んだ!」とか言いそうなちっこい変なおじさんの大群に縛り上げられて、あなぐらの中を絶賛運ばれ中だ。 何故こうなったか。 アホ毛の案内で、ドワーフの坑道とやらの近くまでたどり着いたのは良かったのだが、坑道の入り口の様子を窺っていると、中から体長1mくらいのちっこいおっさん達がわらわらと湧き出し、フレンドリーに近付いてきた。 見た目の面白さと、その小さい身体に油断していたと言えばそうかも知れないが、気が付いたらロープで簀巻きにされていたといった具合だ。 ぶっちゃけ、こんなロープくらい簡単に引き千切れるのだが、アホ毛の 「とりあえずされるがままにした方が良いよ?」 との言葉に、とりあえずおっさん達に運ばれているといった状況である。 「おうさまにほうこく~」 「おうさまにほうこく~」 「ぬけがけしてあじみする~」 「ダメ~」「ダメ~」「ダメ~」 「おうさまおこる~」 「おうさまおこる~」 「おうさまおこる~」 「おこるおうさまこわい~」 どうやらコイツ等は俺達を食べる気らしく、そして『おうさま』は怖いらしい。 変なおじさんの王様って、ちょ~さんか若しくはバカな殿様だろうか? そんな予想をしながらも、おっさん達にドナドナよろしく運ばれている俺達三人だった…
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!