1

6/13
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
か細い声で彼女は求める。 「キス……して……ください……」 顔を上気させ、朱色に染める。 僕は、彼女の頬に触れ、そっと、壊れ物を扱うような接吻をした。 薄い唇の温もりを感じる。 だが、それでは、満足できずにより、僕に深い口付けを求めてくる彼女。 貪るように、欲しがる。 けど、僕は与えない。 与えれば最早、それは罰にならないからだ。 だから、こうして、残酷なほどに焦らす。 「どうしたの? もも 」 本名を呼ばず、前に僕に教えた偽名を呼ぶ。 そちらのほうがしっくり来るのだ。 「もっと……ください……」 潤んだ瞳にねだられて、僕はついつい甘やかしてしまう。 いけない、と思いながらも彼女の要望を受け入れてしまうのだ。 情けなさに苦笑しながらも、彼女の唇とまた重ねる。 唇から微かに零れる吐息は、いかにも誘っている風。 メインディッシュは、これですよ? と言ってるようだ。 「んっ……んっ……」 甘い吐息は僕の耳と脳を支配する。 あぁ、ダメだ。 これ以上は……。 僕はなけなしの理性をふるって、彼女の唇を解放する。 グロスのようにテカった唇は僕の唾液の痕か。 拭わずに、彼女は舌で舐めとる。 赤、というのは不思議な色だ。 人の扇情をそそる。 現にこうして、僕は彼女の濡れた唇と赤い舌に欲情している。 「ねぇ……久しぶりに…」 言いたいことは解ってる。皆まで言わせないつもりだ。 僕は彼女の唇に指を当てる。 挑戦的な唇の赤と、戸惑い困っているような伏し目がちの瞳。 ギャップにやられてしまうのはこのことか。 「もも、今は何の時間? 」 諌めるような口調で訊ねると俯く。 解っているのだろう。 戯れが過ぎればまた、同じ過ちを繰り返すことも。 彼女はうつむいたまま黙り込む。 だが、しかし、僕はそれを許すつもりは毛頭ない。 僕を誘惑した罰だ。 彼女の顎に手を添え、前を向かせる。 瞳を逸らし、困ったような表情をする。 「なんの時間か答えられないのかな? 」 敢えて低い声。少し脅してみよう、そう思いながら、彼女の瞳の先に視線を合わせる。 怯えたように、目を泳がせた。 「ごめん……なさい……」 謝る彼女に追い討ちをかけるように言う。 「謝罪が欲しいわけじゃないんだよ? ただ、今は何の時間なのか? それを聞いてるだけ」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!